Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



あなたのことが知りたいバトン


エイジさんからバトンが回ってきた。

と言う訳で、早速消化する事にする。

コメント返信:

サイクロン7>
ありがとう。
だが、如何でも良くなど無いぞ。
何故なら、これはお前のお陰でもあるからだ。
そこんとこ宜しく(笑



自己紹介の所に大概書いてあるが。




Q1.そんな6人にバトンを回す
毎回難しい注文なのだが・・・

・アキュレイル

・サイクロン7

・アスライトさん

・シャナンさん

・ケンゴ

・・・5人で勘弁してください。

上の2名は強制の方向で。

・・・まあ見てたらお願いします。



Q2.お名前は?ニックネームは?
標準形(?)では雁沙、
一般形だとミラルド。
よくミラとか呼ばれている。



Q3.おいくつ?
今年17。仲間内でも最年少の部類に入る。



Q4.ご職業は?
不真面目学生。リアルとネットの差は結構激しい。



Q5.ご趣味は?
絵。これは譲れない。
後は読書、音楽等。



Q6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好き・・・
ポジティブな人、器の大きい人、優しい人

嫌い・・・
空気が読めない人、無駄に煩い人、了見が狭い人

以上、同性の場合も然り。



Q7.特技は?
特技らしい特技は無し。
睡眠時間は短めでも大丈夫。



Q8.資格何か持ってますか?
英検とか漢検とか数検とかの資格なら。
書く程でもない。



Q9.悩み何かありますか?
色々とね。
人間たる者、何かしらの悩みが有ると思う。



Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・
馬鈴薯、玉葱、辛い物

嫌い・・・
キノコ類は殆ど食えない。



Q11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:意気投合出来る仲間が増えた

怒:もう勉強関連は勘弁して呉れ

哀:もう勉強関連は勘弁して呉れ(要は上と同じ)

楽:絵の腕も少しは上達してきたか



Q12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
キャッチ≧勧誘>>>越えられない壁>>>ナンパ

・・・俺が異性にモテると思うか?
ところで先日初めてキャッチに捕まった。



Q13.最近告白されましたか?
されたら世界の摩訶不思議さについて真剣に考えるだろうな。



Q14.好きな漫画は何ですか?
トライガン・マキシマム。
早く13巻出て呉れ。



Q15.最近お気に入りの曲はなんですか?
403さんの新曲"Happiness"。
よくTVで見るアーティスト達に興味は無い。



Q16.最近一番キュンと来た話を教えて下さい
特に無し。
色々殺伐としてるのでね。



Q17.最近の買い物情報を教えて下さい
最近買った物が無い。(つまらない人間)



Q18.お気に入りのブランドを教えて下さい
知るか。(そろそろ投げやり)



Q19.好きな人はいますか?
いました。(過去形)



Q20.あなたが愛する人(達)へ一言
こんな俺を支えてくれてありがたフゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!(何
この馬鹿を今後とも宜しくお願いします。



以上、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/75-fe0beba8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

