Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



久々の/Maedchen


ROでは経験値1.5倍期間が始まった。

何時ぞやの戦鬼の如く猛り狂う訳ではないが、

それでも着々とパラディンへの道は進んでいる。

コメント返信:

はるさん>
ありがとうございます。
結局、周りの人のレベルに追い付く事は出来ませんでしたが、
今ではそれに取って代わる役割が確かに有りますね。
それを見失わず、歩んで行こうと思います。



最近、イース・オリジンが買いたくなってきた。




さて、久し振りに公開用の絵を描いてみた。

ここの所あまり絵を描いていなかったので、多少腕が落ちているだろうが。

一先ず完成

一部の人、お約束な画風で申し訳無い。

私が転生前に篭っていたアユタヤダンジョンのMVPBOSS、

レディータニーである。

まあ、時間が無かった為にかなり端折っているのだが。

ギルメン約二名に"タニー描け"云々などと煽りが絶えなかった為、

満更でもない様子で試しに描いてみた。


とは言ったものの、中々頷けない出来である。

私の色の塗り方自体が悪かった為に、作ろうと思っていた背景を

入れることすらままならず、稚拙さ丸出しの人物のみ白背景で公開という。

また、影の付け方は恒例通り慣れていない。

如何したものか。


まあ、今回に懲りる事無く、絵の数を重ねて行く事になろう。

果たしてその過程の上で上達してくれれば良いのだが。

些か不安である。


一先ずはRO内或いはコメントにて苦情を受け付ける。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/77-1cdd097f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

