Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



聖堂騎士/Paladin


ぁー、前回のレディータニーだが、

頭がでかいという感想が3人中3人から寄せられましたありがとうございます。

慣れん事はするモンじゃねえな。


さて、今日は少し詩でも書いてみようと思う。

・・・またもや"浸る"ので、以降を読むのならばその心算で。



それは、通過点に過ぎない。




此処は戦死者の墓場、終焉の子午線。


此処に踏み入るは、その終焉の先を往かんとする者。

その意義は

終焉を否定せよ。終わりの在らざる事を望め。


そして己が理想を追い求め、終わり無き戦いの道を往け。


それは戦士が一度は夢見る高みへの通過点。


それは子午線を更なる天上へ征く事である。

終わらない筈だ

I got a sacred power.

And, I never discard my faith,

I never stop fighting.


No matter what disturb me,

no matter what puzzled me,

I shall carry on.

It is just the "Ausführungsperson einer Kirche".

It is just my ideal.


まだまだ、これからだ。

現在:
BaseLv66/JobLv21

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/78-5acb1c68

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うわ、早ぇ!

早いよアンタ!
転生から一週間で転職とかお前…
レベル抜かれたら経験値吸いにかかるからその心算で
ところで、『例のもの』ちゃんと取ったよな?

  • 31/03/2007
  • アキュレイル ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]
廃クオリティです

いかんせんパラばっかりなのでそろそろ他の職もやろうと思うw

"例の物"っても大したモンじゃないだろうが、多分取った。
ゴスペルも取ったけどな!

ところで明日あたりにPC修理に出したりするので、

数日間RO接続できないと思う。

  • 01/04/2007
  • 管理人 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

