Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



諸々の近況


そろそろ春休みも終わる訳で、

高2の生活が始まろうとしている訳だ。

此処の所ROにもログインしていない為、

半ば暇潰しに、近況でも書き綴るとする。



ぶっちゃけありえない状態。




近況(1):

PCがぶっ壊れた。(今回は他のPCから更新)

修理に出したと言うのに回復したのはディスクの読み取りだけで

HDDの症状は余計に悪化したと言うのは如何した物か。

現在、完全に壊れている為に起動すら出来ない状態。

データだけは事前にバックアップを済ませておいた為に

大部分が無事となっている。


まあ、そろそろ新学年と言う事で、個人的には丁度良い頃合だ。


近況(2):

宿題がヤバイ。

古典の宿題は徹夜で片付けたのだが、

"新学期の試験に備えて範囲を読んでおく"系列の宿題を一切やっていない。

果たして、試験の前日漬けは今回通用するのか。


近況(3):

新学期がそろそろ始まる為に、ROの接続が再び不安定になる模様。

まあ、復帰当初から分かり切っていた事だが。

休日以外は接続できない上、その休日も接続しない可能性が高い。

序に、そろそろメイン垢のプレイ期間が切れそうだ。

だが、今回は休止の宣言をする心算は無い。

また気が向いたらログインする訳で、特にその辺りの変化は無いだろう。

私は矢張りライトユーザーでいる方が似合う。

ROとの距離は、付かず離れずの位が私には丁度良い。

一定の距離を置けば、何事にも縛られないだろう。



さて、そろそろ絵を描くとしようか。

PC壊れてフォトショも使えなかろうが、下絵や落書き程度のことは出来るしな。

そう言う訳でGMの絵はもう暫くお待ち下さい。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/79-8d64019e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お久しぶりです

古典の宿題さえ終わらせずのサイクロン7です(笑

お前さんは古典の宿題だけだが、私はそれに国語倶楽部冊子もある。

ま、自分で蒔いた種だから文句は言えないが(笑

とにかく、夢でみた『賢者は凶選をする』とはいったい……???

  • 07/04/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

