Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



馬鹿だろ、俺


日記のネタがありません。雁沙です。

最近、サインクエストをやり始めました。

やってる過程でネタでも見つかりゃいいんだが・・・

SS撮るのもめんどくさくてろくに撮ってねえ


で、今日のネタ。

20060824225702.jpg


・・・ん?

20060824225720.jpg


・・・・・・ふむ。

20060824225726.jpg


・・・・・・・・・

気付けば数値が残り6k程度だったので体張ってやってみました。

上納経験値7777777オールセブンフィーバーです。

はい、モニタの向こうからものスゴイ勢いで

「だから何?」の声が聞こえてくる気がします。


_| ̄|○

俺のネタなんてこんなもんだ。

次回はサインクエレポート・・・やれるといいですね。

責任丸投げ


ついでに、今回からクルセの経験値状況報告をはじめてみます。

アサも近日中に報告はじめるかもしれません(笑

ということで、

現在:BaseLv 96 85,0%

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/8-1f2dc8fa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

