Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



気紛れ/休日


今日の学校は、創立記念日につき休みとなった。

そう言う訳で、そんな日に管理人は何をしているのかと言うと。



先日、友人から分けて貰った弁当のミカンがヤバかった(腹壊しかけた)




イースはいいっす

イース・オリジンをやっていた。


・・・最近、色々と浮気が激しい。

今思えばROも半休止状態(一ヶ月ログインしてない)だし、

宣言してた絵は全然描けてないし、

本ブログの更新すらままならないし(先月の更新が異常だった説も有る)。

ひとえに忙しい、もとい時間が無いのである。


GWもGWで、直後に控える修学旅行の準備云々で忙しいと思われるため、

結局ROに入る確率は微妙としか言い様がない。

まあ、いい加減ログインしないと個人的にマズイ気がしなくもないのだが。


因みに、ROや宣言した絵を放り出して俺がやっていた事は。

・先述の"イース・オリジン"

・製作中ゲームのキャラクター全身絵

・先日排除したプロフの代わりの絵

・・・早く色々と片付けねば。


まあ、残念ながら時間が無い物は如何ともし難いので、精々無茶をしない事にする。


因みに今日は、少し文体を砕いてみた。何だか硬くなる一方なのでな。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/82-91de02da

この記事へのトラックバック

イース・オリジンについて
イース・オリジン『イース・オリジン』 (Ys ORIGIN)とは、日本ファルコムのアクションロールプレイングゲーム (ARPG) 、イースシリーズの第7作目。2006年12月21日発売。''※『イースシリーズ』、『イースI』、『イースII』の項も合わせて参照。''.wikilis{font-size
  • 19/05/2007
  • From : OnLineゲーム

この記事へのコメント

みかん~(笑

おいおい、本当に腹壊しかけたのか(笑

ま、お互い忙しくて更新が雑になってきた感じはあるけど、頑張ろうぜ。

  • 25/04/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]

浮気
万歳じゃないか

「浮気は文化」とかのたまった某有名人もいるくらいじゃないかwww

  • 01/05/2007
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]

サイクロン7>
あれはひどかったw
なんせ異常なまでのあの不味さ!まさに究極!!(何

テス茶>
浮気二件目に突入しましt(マテや
時代は・・・浮気だ!!(ぉ

  • 07/05/2007
  • 管理人 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

