Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


修学旅行/近況


予告も無しに修学旅行に行って来た管理人である。

ここの所色々な事に手が回らなくなってきた点からして、

何だか日増しに忙しくなってきている気がするのだが。

だが放置しておく訳にも行かないので、軽く更新する。



そろそろROもやりたいのだが、全然IN出来ず申し訳無い。



さて、実は先日密かに"企画作品"カテゴリの"キャラクター紹介"を更新しておいた。

全ての顔グラフィックの作り直しを始めた訳だ。

以前公開していた物の作成から半年以上経った上での作成となるため、

丹念込めた分も有って、個人比2~3倍程度の出来ではあると自負している。

未だ描けていない物に関しては、順次公開を予定している。


さて非常に短い内容だったが、

やや疲れているので今日の更新はここで止めておく事にする。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/83-c533035c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

修学旅行、お疲れ様~

私のほうは、携帯からも更新できるのでそこまで苦労はしないね(笑

修学旅行のことについて、ある程度知りたい人は私、サイクロン7の徒然なる日記まで是非どうぞ(あくまで私視点ですが)

雁沙さん、お互いゆっくり休みましょう。

では~また来週会いましょう。

  • 11/05/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

