Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



刻限/提出の近い問題集


中間試験前で冗談抜きで忙しくなってきていて、

本当は更新する暇もないのに更新する管理人であった。

ROの休止期間が二ヶ月に届こうとしているので、

いい加減それに関連した何かをきちんと書かねば。

何時までも黙って接続しない訳にもいくまい。

これ以上何かある訳ではないが。

コメント返信:
サイクロン7>
いいねえ携帯、欲しいねえ。
持ってない高校生なんて今時滅多に居ないぜ?
修学旅行は一言で言えばやはりカオス。ペルソナ覚醒しすぎ。



日々カツカツ状態。



さてRO。少し真面目に書かせていただきます。

現状を顧みると、4月初頭にPC壊れて(既に復活済)RO接続ペースが崩れ、

そのまま高二スタート、現在進行形の絶賛多忙ライフが始まり。

他にも内情は色々有って(他ゲーム浮気等)、

GWさえも接続できずに別のことばかりやっていると言う始末の悪さ。

そして未だに復帰見通しもついていない

――つけようとすればつけられただろうに――と言う現状であります。


まあ忙しさは人それぞれで、従ってROのペースもまた然りだとは思います。

しかし、現状のように接続ゼロの状態が何時まで経っても継続していると言うのは、

個人的にこれは如何した状況かと苦々しい面構えを崩せずに居るのです。


本当にただ時間が取れないのであって、

別にROに飽きた云々などと言う訳ではなく。

だからこそ、接続を"しない"でいると言うのは少しばかり後ろめたく思う訳です。

だったら潔く休止やら引退やらすれば良いではないかという話ではありますが、

左様な選択すら出来ずにいる自分は、悪く言えば癌呆の家畜だと言う。


しかし一つ弁明するなら、何だかんだで一年半やったROを、

そう簡単に切り捨てることは最早できぬのです。

別にゲーム自体としてはROでなくとも如何でも良いのですが、

重要なのは言わずもがな、ネットの知人との交流に在ります。


今こうしてその交流の一助としてもブログをやっている訳でありますが、

ブログ程度ではやはり、些か役不足、限界を感じております。


私の所属する春風Gはそのようなコミュニティあっての物だと個人的には考えており、

それをあえて欠く事は即ち、自分にとってはやや問題であるかと思われる。

他人がどうこうなどという話はさておき。


春風は今でも凡そまったりと、そして成長しているものと思っております。

そしてこれからもそう在り続けるでしょう。私もそれを密かな楽しみとしております。

だからこそ、可能な限りコミュニティを欠くことなく、

自分もまた、その一員として居続けたい。

勿論、自分自身がそれを許せる形として。


・・・時間は、待たない。

私は一高校生と言う訳で、一年後には受験が控えております。

こうして遊べるのも凡そ今の内だけなのです。

だからこそ、今この限られた――最早残り少ないと言ってもいい――時間を、如何にして過ごすか。

受験云々の他にも極端な例、ROはある日突然サービス終了などと言い出すやも知れません。

そんな事が起こってしまえば、今在るコミュニティは少なからず砕け散るでしょう。

私が最も恐れる事の一つであります。


そう、時間は待たない。それはなかなかどうして残酷なものです。

ならば、残された時間を精一杯に使い、

その"刻限"まで、可能な限り充実した"今"を過ごす。

目的はそれ一つであります。


だからその為に可能な限りのベストを尽くす。

今の私が為すべき事は、

一先ず今の微妙なモチベーションを立て直す事でしょうか。

尤も、焦っても詮無い事と自覚してはおりますが。


取り敢えず、遅くとも7月中旬にはROに一度顔を出せるかと思います。

・・・この発言をそのまま放っておくと、

それまでの期間接続せずに居る"免罪符"を手に入れることともなりますが。

可能な限りの早期復帰を検討致します。

何かサプライズを添えるなどと言う事も無く、それは凡そ慎ましく。


さて今回の思想、何なら軽く流して下さっても結構でございます。

特別凹んでいる状態で書いた物でもありませんので。


閑話休題。それでは皆様良いROを。


以上、趣旨の見えぬかなりの長文失礼。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/84-1e0ecce3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

