Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


中間試験一日目


さて前回は何やら下らん事を書いたが、そんな私の阿呆ぶりはさておき、

今日から中間試験である。

気を取り直して恒例の簡略レポートといこう。



先日の記事を読まれた方、済みません。

文章なぞ読んでても退屈でしょうが、もう暫くお待ちください。





当然ながら高二初めての中間試験と言う訳で、

当方としては中々緊張している別に緊張しているでもない。

何か変わったりする訳でもないしな。




一時間目:英語Ⅱ


さて初日。

今回のトップバッターはよりによって英語と来たか。


まあプリントや文章に目は通したから何とかなるだろうと思ったのが運の尽き。

いや、その辺はまだ良かったんだが。








試験開始10分後に俺の鼻に緊急事態発生



突然鼻血が噴き出したかと思ったが最後。止まらねえ。



試験監督に見られるのも何か嫌だったから必死で隠しつつ試験続行。(変な見栄張り)


だが、とめどなく流れる鼻血の前に俺程度の集中力が続く筈も無く。


頑張って教科書範囲の問題は全部解いて、応用問題まで行ったが時間切れ。

おかげで応用問題は殆ど白紙ですが何か。



結論:

なんという英語\(^o^)/オワタ

これは間違いなく英語\(^o^)/オワタ


因みに俺の問題・解答用紙には抵抗の跡(血痕)が付いている。

欝だ。


二時間目:化学Ⅰ


これは楽勝。(鼻血は治まった)


遊び感覚で問題をスラスラ片付け、

本来50分試験のところを30分で終了させる。


まあ他の生徒も30分位で終わっていたが。


一箇所空欄出来たが、点数は多分安定するだろう。


・・・と言うか、残った20分を英語に回して欲しかった今日この頃であった。


明日の科目:

一時間目:現代文

二時間目:数学Ⅱ

・・・頑張り甲斐の有る科目だ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/85-fb270df6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

