Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


中間試験三日目


折り返し、科目の重みも僅かに下降線を辿る三日目。


今日は今日で善戦ではあったが。



数学Bは切り札になりそうにない。




一時間目:古典

範囲が比較的広めな上、勉強モチベーションの低下のお陰で、


対策がやや不完全だった為に今回は妥協した古典であったが、


出題が易しく、日頃の授業を受けていれば普通にいける程度でしかなかった。

と言うか、前回もそうだったな。


担当のY先生はビョーキかと思う程熱意があって怖いが、

出題はどうやら比較的甘い傾向にあるようだ。


尤も、今回は"高等学校に於いて古典を学ぶ意義に関する考えを書け"などという設問が、

Y先生の微妙な熱意を端的に物語っていた。

でも時間切れで殆ど書けませんでしたサーセン。



二時間目:数学B

数学で、ベクトルで、クラス担任の持つ科目で、

一応落とせない要素のオンパレードではある。


だが驕らせて貰うなら、この辺は得意分野なのでまず落としようがない。


だからこそ今回の切り札候補としていた訳であったが、

残念ながらそれは失敗に終わる。


別に大失敗したという訳でもないのだが、恒例で時間が足りなかった。


余程うまくいった科目でもなければ、それは切り札とは呼べんのだ。


物理に期待する。



さて、最終日の科目はこうだ。

一時間目:ライティング

二時間目:物理Ⅰ


・・・昨日辺りから担当が云々などと言っているが、

別に担当教師次第で力の入れ具合を決めている訳ではないので。


尤も、余程酷い教師だったならば話は別だがな。




<オマケ>

凄く嫌な落書き




栄光の黒歴史確定wwwwwwww






俺のペルソナ(マテ

修学旅行中に2分で描いたキショイ駄作。



フンババ

授業中の暇潰しの結晶。



\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> )) \(^o^)ノ
       ノ ノ
 \(^o^)ノ ((< ̄< ))
   ) )
((( < ̄< )))



まあ、文章以外のネタだとやはり絵しかないので、

本格的なCG描く前にやってみた、もといやっちゃったモノ。

ちなみにこれらは小6の時によく描いてた物質である。

ていうか、字汚いっすね。


試験が終わったら、

現在温めてあるイラストを塗りにかかる予定である。

少なくとも今回のようなクソッタレ・ジャンクではないので。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/87-a72252d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やっちゃったな、おい(笑

さて、時間もないので短文で。

お前の世界の影の部分だな(笑

いつも描いているような絵を光が当たる部分とした場合だけど。

ま、本当は逆かもね(それはない

では、失礼しました~

  • 23/05/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

