Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



中間試験四日目


さて、中間試験最終日。


今日を以って一先ずの波が終わる・・・と思いきや、今度は体育祭がある事を思い出す。


途端に頭の中で"ボイコット"などという単語が回り始める。

む、これは嫌なデジャヴュがあるな。


コメント返信:

サイクロン7:

これが俺の本当の絵よ(ぁ

しかし普段の絵を"光"と呼ぶとは面白いw



絵描き計画、始動。





最後の二科目、その威は如何に。


一時間目:ライティング

今回、名目的には初登場となる本科目。


対策が必要とはされるのだが、今回物理と重なったために、

勉強時間の大部分を物理に持って行かれるという。


難易度のバランスが良いのか、或いは微妙なのか、

その出来は今の所"普通"としか言い様が無い。


二時間目:物理Ⅰ

待ちに待った切り札候補。

しかし、数学Bに続いて結果はまたも失敗。


万を期して挑んだには挑んだのだが、

最後の大問で重大な問題読み違えが発覚、半分以上が不正解確定という惨劇。


一応、残りの問題に関しては自信が持てるのだが。



以上、中間試験全8科目終了。



さて現在、昨日言っていた絵の製作に取り組んでいる。


今までは小規模の絵にしか取り組んだ事が無かったが、

今回は今までよりも更に本格的なCGを書く心算で居るので、

危険でありながらも楽しみながら進めていける。



一先ず、二時間かけて下書きのペン入れを完了させたので、

早速掲載してみる。



サイクロン7が言う"光"、未完成ながらもその真骨頂を。



刈り取る者

(クリックで拡大)

今回記念すべきお題は"死神"。

長髪、ロングコート、鎌辺りは管理人の趣味全開が成す。

かなり凝った為、今までに比べれば相応の出来なのではないか。

まだまだではあろうが。


因みに今回、単純に解像度が大きい為、実はかなり縮小している。

原寸だと線画だけで13MBあるのでな。


さて、此処から色を塗っていく訳だ。

一息ついて、絵の作業に戻るとする。


線は兎も角、塗りが汚い様では台無しになるのでな。

塗りが苦手な私にしては恐ろしい要素である。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/88-8d37ef3a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

