Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



Grim Reaper


さて前回晒していたキャラが漸く描けた。

比較的自信の持てる出来となったので、

暇な方は一度御覧下さい。


能書きたれると長くなるので、早速お目汚しを。

(05.27 一部文章書き直し、RO復帰告知を追加)



其が名は死神、今宵も幾多の魂を狩る。

更新情報:
カテゴリー"管理人"を更新




<刈り取る者 -虚空の支配者->

アルカナは死神

(クリックで拡大)

今の自分の限界に挑んだ作品。


Photoshopで絵を描き始めてから間も無く一年、

今まで描いた絵を少しずつ振り返った末に、

黒ずくめ、返り血など、色々な点でダークな仕上がりに挑戦。

強いて言うなら、ポイントは鎌の光沢だろうか。


・・・この絵、如何でしょうか。


因みに現在新しくもう一枚描いているので、これもまた近日中に上げられるだろう。

また二次元的な絵である点が問題だが。

・・・まあ上手くないからそういう点では問題ないか。素人だしな。


以上、お目汚し失礼。



以下追記:

復帰に関して色々と考えた結果、

5,6月の境目に接続する事を決定したため、

この場に来て呉れている人は相当少ないだろうが、此処に告知しておきます。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/89-f445752c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

みてますよ~

RO復帰楽しみにしてます♪

  • 27/05/2007
  • はるかぜ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
忙しくなる前に

勉強、絵など諸事情に時間を吸い尽くされて全く接続ができない状況でしたが、
今回辛うじて接続する時間を取れました。
今後、さらに忙しくなると思うのですが。

・・・今の内に言うなら、以降はほとんど接続できなくなると思います。

さて、多分今週の土日に顔を出すと思いますので、
もしも会えたら声の一つでもかけてやって下さい。

  • 31/05/2007
  • 管理人 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

