Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



復帰/指針


昨日は体育祭があった。

私とアキュの居る白組の結果は3位で終わったが、

綱引きの結果が非常に良かったので、まあ良いだろう。


だが多分それが祟って、現在進行形で左腕が筋肉痛。

運動不足にも程があるだろ、俺。

_| ̄|○


組体操? ダメダメだったが。



今日と明日限り、ROに復帰。




久し振りに春風のG名簿を見てみたのは良いのだが、

殆どの事項が変わっていなかった事には少し驚いた。


流石に皆忙しいのか、或いは春風ペースの成す業か。


それはさておき、ひとまず誰もいないのでリハビリがてら狩りをする事にする。


アサシンが休止前に90%近くまで上がっていた事を思い出し、

腕慣らしにさくっと上げる事に。

85に

一時間ほどかけてレベルアップ。これで85。長々とした作業が報われる一瞬だ。

最後の一匹に対する決定打はソニックブローで決まり。


次にパラディンを上げようと思ったのだが、

JobLV一つ上げたところで息切れ、挫折。


ROの狩りというのは結構体力を消費するらしい。

今までそんな事は気にせず狩っていたのだが・・・。


或いは、私は前よりもROに合わない体質になったのかもしれん。

高2始まってこの方、あまり継続的な精神労働をしてきていないからな。

"こんな作業を延々繰り返さないと強くなれんのか"などとも思ってしまった。

離れていた時間が長い分、大分感覚がリセットされているようだな。


俺もそろそろ潮時かもしれない。


少し前に書いた事の要点が頭をよぎる。

"可能な限りの時間を使い、最大限の充足を求める"、か。


まあ、今の考えだけで云々できることでもないな。夜にまた接続することにする。

気晴らしに絵でも塗るとしよう。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/90-1160fb72

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

