Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



魔術師/画風の差異


RO復帰2日目。


とか言いつつ、朝早くからCG描いていたという気分屋っぷり。

しかも、ROも例の企画も関係ないし。

素材作りはどうした?


・・・イラストの強化期間という名目で、とりあえず完成した2枚目を公開。



♂と♀で画風が変わる謎。





蒼雷の魔法

(クリックで拡大)

再びやってしまった二次元テイスト。

俺あたりがこれをやると大変な事になるだろうが・・・もう手遅れだ。


前回の反省を踏まえて、服のシワを入れるなど試してみた。


ついでに魔法使いと言う事で、

色々なCG講座を回るうちに付け焼刃で習得した"魔法光学加工法"を実践。

杖の先端からピリピリ出てるプラズマの部分な。


背景は今回作れなかったのが寂しいが、キャラの塗りなどに関してはまあまあの出来だろう。

私としても良い勉強になった。


さて次回の第三弾、今度は企画に関するモノでも描いてみるか。

・・・なに、要らないって?



ところで前回あたりから文章の書き方をまた変えてみた。

読みやすく、それでいて書きやすい文体を探すのも結構難題だな。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/91-d96b00a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

