Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


流動/役目


思えば一学期も残り1ヶ月となっている。

時の流れと言うのは、それが充実しているほど早く感じるのだろうな。


そう言う点では、如何やらこの先も退屈はしなさそうだ。

良い意味でも、悪い意味でもな。

コメント返信:

サイクロン7>
とうとう奴もイイ感じにはっちゃけてきたのかもな。
俺はヲタクの称を返上はせずとも、ああは成らんようにしよう(笑

ちなみに俺の絵は独学。だから変な所沢山あるぞ。
まぁそれでも一年続けてきたんだがw

テス茶>
ぼくのまわりには、ほかにもをたくがたくさんいます。
まいにちまいにち、だめなこたちとおともだちです。

誰か助けてください/(^o^)\そしてそんな俺も駄目人間ww



最近の口癖は"自重します"。




さて、9月に行われる文化祭の準備が始まった。

私が所属する団体は、サイクロンの奴のように3つもあったりせず、

去年と同じ団体。

つまりダメな子達の集落


学年成績一位の奴も何故か混ざってるが・・・

ああ、アイツも別の意味でダメな子だった(酷


って言うか、サイクロンの奴は企画3つも抱えてるのか。

内一つに関しては責任者だった筈だが。

だが良い意味で充実していそうだな、悪くない事だ。


俺もこのまま腐っておらず、自分の所属する団体には力を入れてみようか。

入れる機会が有れば・・・の話だがな。



さて、暫く留守をしていたTOP絵だが、今までとは違った作風で描いてみた。

今までろくにデフォルメを描いた事が無かったので、実験してみた訳だ。

パラディンも格好良いのだが、クルセイダーの方が描く分には似合うな。


前回予告してた奴は、また次回だ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/93-c2938a8c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

3つ所属していても……

お前さんが思うように、3つとも全力で関わるわけにはいかないのさ。

私が一番力を入れるのはもちろん部活の公演である。

その次は日記にもあるとおりのロケット・プロジェクトである。

んで、最後の一つは名前を貸しただけw

しかし、本日明らかになったのだが、実は部活参加の責任者も掛け持ちはできないそうだ。

なので、実質参加しているのは部活のみ。

しかし、ロケットは非公式メンバーとして協力できることは協力していくつもりなので、応援よろ♪

  • 16/06/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

