Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


試行/押し付け


珍しく週末二日連続の更新。

個人的に何処かで見た気がするタッチのミラルドだけではなく、

きちんと前回予告の物も描いてはいる。


自己満足になればなるほど、モチベーションってのは上がる物だ。

実際、ほとんど誰にともなく描いているような物であってな。

前回はダメな子ダメな子とか連呼したが、かく言う俺も相当にダメな子な訳だ。


_| ̄|○


コメント返信:

サイクロン7>
流石に3つが3つとも頑張る・・・なんて事は無理だよな、ちょっと考えれば。
ロケット・・・どんな物が作られるのか、今から興味津々だ。
月並みな言葉だが、互いに頑張ってみよう。

今年は今までより文化祭が楽しめそうな予感がする。最後だけにな。



文化祭は絵でも描いてみようか。

破壊的画風(5/23の記事のアレ)になりそうだが。




梅雨入り

(クリックで拡大)

漸く今年も梅雨入りだそうで。

と言う訳で、自分なりに6月の色をイメージ。

季節云々を普段考えない俺にしては珍しい。

そもそも、ファンタジー以外を描くと言うのも初めてだ。

普段着なんぞ、冗談抜きで今まで描いた事が無い。


アクネに勝手に押し付ける・・・もとい捧げる絵という事で、

彼の好きな"髪の短いキャラ"を描いてみた。

・・・なんて淡々たる文体で書く事じゃないな。

しかも、そんなに短くない

だが少し目が大きすぎる。こういったバランスが取れないのは問題だ。


それにしても私の絵、客観的な意味で、何処まで通用するだろうか。

と言うよりも、何処まで自信を持って良い事だろうか。

生半な自己満足というのも、如何した物だろう。


・・・先ずは、もう少し画風を揃える事か。

※一部文章を添削しました

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/94-a73be430

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

批評しよう(笑

とりあえず、普通に上手いぞ、お前さんの絵。

目のバランスも慣れてしまえばそれまでだし。

まぁ、アクネに捧げるにはおしい絵ではある(笑


さて、眠いのでこれで本日は失礼する。

  • 17/06/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

