Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



決戦前/今度こそ


七月が訪れた。

今年も残す所半分である。

何時からだったか。其処には既に、緩やかなる時の流れは存在しない。

唯、何かを求める故に走り続ける。

コメント返信:

サイクロン7>

まぁ比較的対立した派閥があるだけで、
実際そんなドンパチしてる訳でもないからいいんだけどな。
残りの連中も全員が全員やる気無い訳じゃないし。

ってか首相でなぜか思い出したんだが、
奴はどうやら二次元をより普遍的な物にしたいとか最近言ってた。

・・・今のうちに反社会分子は潰しとくべきだよな。



夏休みでは企画の前進を考えてはいる。




さて、期末試験が残す所2日となった。

残す所2日なのだが、理系科目の範囲が広すぎで勉強が追いつかない。

理系4科目とも落とす訳にはいかないので、

それ以外の教科を全く勉強していない現状。英語すら勉強してない。


昨日は数学Bの問題集の処理を夜中3時までやっていた。

11時起床の今日は物理と化学の確認。

明日は現代文と数学Bの最終確認。


連日夜更かしの予感。

一週間前から試験勉強始めるのはアウトらしい。

今日は早めに寝とくことにする。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/96-e1cabb16

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

