Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


試験返却/波乱


期末試験が返却された。


前回の中間は更新サボった&サイクロン7と勝負しなかったんだが、今回は晒す。


今回かなり自信無かったんだが、実際は・・・。



難易度が総じて高かった。

更新:
"企画作品"カテゴリを更新




平均が殆どの科目で軒並み落ちる。

その証拠に平均点50点台が目立った。


一日経ったので、流石に残りの科目も追記する。



古典
68点

例によって一番苦手な科目。
それ故にビリという結末は純粋に妥当。
まあ、点数が安定してくれたので、大惨事は免れたが。


英語Ⅱ
69点
(200点満点で137点)
英語という最重要科目にかかわらず、次に苦手な科目。
苦手な科目二つ揃って俺の成績中ビリとブービー賞になりましたくたばれ。


数学Ⅱ
78点

悪くはない。
が、所々欠けた部分が多い為、その辺の補充は必要そうだ。


現代文
78点

普通の点数。頑張ってこの程度なのだが。
ところで私は字を書くのが遅いのだがどうにかならないか。
左利きだから仕方無いのか。


ライティング
79点

これも比較的頑張った部類。
80には届かなかったが、まあ良いだろう。


化学Ⅰ
80点

残り5点程欲しかったのだが、複数個所の不覚でここまで落ちる。
まあ、悪い点数ではなさそうだが。


地理A
81点

社会が全教科中最も苦手だった私にしては上出来な点数。
地形図も、そう難しいものではないな。


情報A
87点

ぶっちゃけどうでもいい。
教科担当の馬場(仮名)が頭悪い。


数学B
88点

史上最強に予想を裏切られた科目。
全然駄目かと思いきやこの点数に跳ね上がる。
担任の持つ科目だけに、救われたと言える。


保健
89点

キング・オブ・どうでもいい科目で今回の成績最高点を取るのはやめてくれないか。
並んで物理があるからまだいいものを。


物理Ⅰ
89点

保健で89点(平均81)取るのと物理で89点(平均50台)取るのとでは、
その敷居の差は明らか。
この科目に関してもわりと裏切られている。



総合得点(11科目合計)

886点

平均80点が安定してきたようだ。
平均85点を目指したいがTOMが来そうだ。



考察

私自身が要求する水準そのものが少しずつ高くなってきているため、
変わらない点数に対する自己評価は下がってきている。
強いて言うなら、夏の成果が今後を変えていくとも言える。


以上、一学期期末試験終了。お疲れ様。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/98-c5eb5148

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

