Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



休み明けとクリーチャー

冬休みももう終わる頃でしょうか。
この後には魔の試験勉強が待っています。
死ぬ気で臨まないとえらい事になりそうなので頑張ります。

・・・今期は大いに期待するアニメも2本ありますしね。



コメント返信:

>クド
おう、おめでとう!
今年もまた時間を作って集まれるといいな。

こんなグロい娘ですが、なんだかんだでマイキャラです。
脳内設定あったり。

掲示板の方はちょくちょくと覗いてる。
そちら側では名前だけの存在で少し忍びないが、大まかな現状はなるべく把握しておく。


>伝道師
虎年という訳で、これから"とらドラ"を読み始めるぜ!
うちの母も気に入ったみたいで、継続して読んでらっしゃる・・・w

日本人の想像力は強靭だよな。
元素や星座、数字までが擬人化されてるらしい・・・。
ここまでくると擬人化しようという発想の方がすごい気がするw

ガキ使の"絶対に笑ってはいけない~"は最高だよな。
録画しようとも思ったんだが、結局やり損ねた・・・orz


...続きを読む

2010/描き初め

あけました。
新年明けても当ブログはこんなですが、どうぞよろしくお願いします。


大晦日の夜は、紅白を見ながら過ごしていました。
いきものがかりのバックコーラスは美味しいなとか、
件の水樹奈々の時だけ一部観客がうるせえとか、小林幸子は今年もフリーダムだとか、
感想はそんな感じですかね。



コメント返信:

>ちゃあ
歪みねぇ友人だなw
でも本当は俺の戦利品も写真にあるので全部じゃn・・・ゲフンゲフン!;

あけまして
おめでとうなんだぜ?d(´ω` )


...続きを読む

6匹目/新事実

今まで不明だった血液型が判明しました。

うちの大学には時折献血がやってくるのですが、
血液型を知るいい機会と思って、先日献血したついでにそいつを明らかにしてきました。

とりあえず、表検査ではAB型。
管理人が余程のネタ神様に憑かれたりしてない限りは確定でしょう。
これでRh-とかだったらネタになるんだろうけどなあ・・・無理か。



最近、ポケモンのバトレボやテイルズの新作など買おうかと迷ってましたが、
資金がないのに加えて周囲の評判が今一つ芳しくないため、見送りになりそうです。
バトレボは評判と関係なく欲しいんだが、続編が出るとかの噂があるからなあ・・・。
今のうちに厨ポケでも育てておきますかね。トゲキッスとか。


...続きを読む

年末/出来事への備え

いよいよ12月へ突入です。
サークル活動もいよいよ大詰めの段階に入ってきているため、
後少しだけ頑張ろうと思います。

そういえば、もうすぐWiiでテイルズの新作が出ますね。
リメイク版デスティニー以来まるでテイルズなどプレイしてなかった管理人ですが、
そのうち買ってみようかと思っています。
主人公のCVが櫻井さんだし、キャラデザインはいのまた版の方が好きだし。
まあ今月の出費考えると財布が凄い事になるので、またの機会にしますけどね。



12-13日と15日が今月の峠です。
特に前者は神経を著しく磨り減らすと予想されますが・・・それはまた後日のネタに。
後者は後者で仕事をしないといけないので、結局は色々大変です。


...続きを読む

無口系と電波系

こんにちは、実は料理をすることが多かったりするミランです。
大してレパートリー多くないけど。

さて今回から2-3回くらいに分けて、
手持ちのポケモン達を晒していこうかな、などと思ってます。
もちろん擬人化という形で。
凄く微妙な出来ばっかりだけど・・・。



コメント返信:

>伝道師
ミクといえばネギで、ルカといえばタコだが、リン・レンといえばロードローラーとはこれいかに。
そういえば初音ミクのゲームなんてのも見たなあ。
興味を引かれはしたけど、諸々の事情で買わずじまい。

ポリゴンZは難しいよな。
俺もやってみたんだが、Pixivにあまりグッとくるサンプルがなかったから、
かなり自分流の解釈で描いてしまった。
まぁ、今回載せてみたので見てやってちょうだい。

後はサーナイトか。確かにちょっと人っぽくして終わりって感じで、
それほど擬人化のやり甲斐がないかもしれないな。
人の形さえしてなければまだ良いんだが・・・。
あと、「ルージュラならできた」で不覚にも吹いたw


...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

